浦和レッズ 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

puhe-home

特別価格: 6000

【メーカー】
Nike

【カラー】
レッド×ホワイト×ブラック

【特徴】
・エンブレムに使用されているストライプからインスピレーションを受け、クラブ史上初のボーダー柄を採用。
・濃淡のボーダー柄は、埼玉スタジアム2002の芝がサポーターの熱い思いによって赤く染まった様子をイメージ。
・首元には、アジア王者となった2007年当時のユニフォームからインスピレーションを受け、白黒の配色を採用。

【機能】
CLIMACOOL:優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

【素材】
素材には吸汗速乾性に優れた素材を使用。

【デザイン コンセプト】
浦和レッズ 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカは浦和レッズのエンブレムに使用しているストライプからインスピレーションを得て、クラブ史上初となるボーダー柄を採用しました。このユニフォームはクラブの象徴である赤をベースに、胸元にはブラックを大胆に用いてインパクトと力強い印象を与えています。2色のボーダー柄は、ホームである埼玉スタジアム2002の美しい芝模様が、ファン・サポーターの強く熱い想いによって真っ赤に染まる様子を表現します。首元には、アジアチャンピオンに輝いた2007シーズンのユニフォームから、クラブエンブレムにも使用している黒と白の配色を用いています。品質上では、通気性や速乾性に優れた素材を使ってできました。このユニフォームは番号と名前が加工対応できます。

 

purchase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です