カテゴリー別アーカイブ: パリサンジェルマン

パリサンジェルマン 16/17 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

paris-sg-home

特別価格:5500円

【メーカー】
Nike

【カラー】
ブルー

【特徴】
・サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。
・ユニフォームは洗練されたビジュアルがよりグレードアップしたことに加えてデザインしました。
・ユニフォームはサッカーで重要な「ファーストタッチ」や「パス」が思い通りにコントロールすることができるほか、選手の動きのバリエーションも追加しました。
・メーカーロゴはプリント。
・協会エンブレムはワッペン圧着。

【機能】
CLIMACOOL:優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

【素材】
ポリエステル100%

【デザイン コンセプト】
パリサンジェルマン 16/17 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカは洗練されたビジュアルがよりグレードアップしたことに加えてデザインしました。このユニフォームのデザイナーはサッカーで重要な「ファーストタッチ」や「パス」が思い通りにコントロールすることができるほか、選手の動きのバリエーションも追加しました。ユニフォーム全体のライン感が強いです。品質上では、通気性や除湿機能に優れた素材を採用して、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出せます。名前や番号を入れることは可能です。

 

purchase